2014/11/11

クリスマス気分♪

ハロウィンも終わり、雑貨屋さんもクリスマスのデコレーションに変わってきていますね☆

昨日大好きなインテリアショップで買って来たクリスマスの小物と一緒に、SB作品を飾るスペースも模様替えしました。

で、9月頃に作っていたこちらの作品もいよいよお目見えとなりました☆

Dusty Atticのチップボードを沢山使って、クリスマスのお家風のデコにしましたよん♡







最近は12インチ以外の物を作るのもとっても楽しいです♪

でも我が家賃貸で、子ども3人の荷物であふれているため(私のSB物品も幅きかせてますがW)飾る場所がない〜
サンタさんに、マイホームが欲しいと本気でお願いしたいです笑

ということで本当に小さなスペースですが、私の癒し☆




壁にも作品や、買って来た木製のオーナメント飾ったりしてます。

あともう一つのギャラリーは下駄箱の上。
こちらは、先日のDTworkで作った作品や、今度ワークショップで行うガーランドを飾っています。



クローズアップです。









 この小さいマスの中にカットアウトして貼っていくのは結構大変だったけど、仕上がったときは達成感!!でした☆


クリスマス、いくつになっても大好きな行事。
街がイルミネーションでキラキラしていくのを見るとテンション上がるし。

それに実は私クリスマスが誕生日なんです♪

なので、子どもの頃は一年で一番嬉しい日でした☆

今では、子ども達のプレゼントに追われて、家族の皆様は私の事を忘れていらっしゃいますが。。。
ケーキも一緒ですが。。。

でもクリスマスの朝、子ども達からメリークリスマスの前に「ママ、おめでとう」と言ってもらえるのは本当に嬉しいです♪

今年も楽しみです☆


最後にお知らせ。

クリスマスに向けてキットを2種販売する予定です。

また詳細はアップしますね♪

ではでは☆











0 件のコメント:

コメントを投稿