2014/11/05

第2回ラブメモ+DTwork ① 「Hello FALL」

おはようございます!
朝晩冷え込んで起きるのが辛くなってきましたね〜

体調崩さないように、気をつけていかないといけないですね!


さて今日はラブメモ+の第2回目DTworkのご紹介です。




今回届いたのは、Carta Bella「A Perfect Autumn」コレクションとtissue paper(前回も一部使用していますが、こちらのキット内の商品でした)

スポンサー企業:メモリープレイス




Carta Bella初!!
しかも可愛い系POPなペーパーも初!?
ということでかなり悩みました


パターンペーパーが4枚しかないこともあり、どうやったら2作品取れるか。。。と数日間考えた末、ペーパーを小さくカットして使うことにしました。

またステッカーが沢山あるので、これはミニブックが作りやすそうだなぁと思いました。

そして出来たのが、こちらの作品になります。

画像沢山になりますが、各ページ紹介していきますね。

まずは観音開きの表紙を左右にめくると。。。



 ちょっとした細工もしています




そして次もめくるとこんな感じ





 こうやってめくりながら見る事もできますし、横に引っ張ってもらうと。。。



こんな風に立てて飾る事もできます☆

ペーパーが可愛い系だったので、次男9〜10か月頃の、初めての秋の写真を使いました。なのでタイトルも「Hello FALL」を選びました。

歩くのめっちゃ早かったから、この頃は毎日芝生のある公園に行って歩かせていたなぁ
よちよち歩きで、可愛かったなぁなんて思い出しながら作りました♪


















土台にはバジルのカードストックを使用し、細かく切ったパターンペーパーを貼りました。

両面8種類の絵柄を生かして賑やかな雰囲気にできたかなと思います☆




















表紙に使ったフラワーは、ペーパーの端切れを花びらの形にカットして、手作りしました。

もうそろそろクリスマスに変えないといけないのですが、もうしばらくこうやって飾っておきたいと思います♪

使用した材料
Carta Bella    「A Perfect Autumn」
 Journaling Cards
    Falling Leaves
    Trees
    Owls
    
    Element Stickers
    Adhesive Chipboard

Queen&Co.
   パール ティーブルー

core'dinations
   Rich Amber


  


0 件のコメント:

コメントを投稿