2014/12/02

12月講習会&ラブメモ+2号発売!!

こんにちは☆

とっても寒いですね〜

もう家の外に出たくない

けど息子は外に行きたがるので、泣く泣くついていきますが、つらい〜〜〜涙

ヒートッテック着込んで頑張ります!!


さて今日はラブメモ+2号の発売日!!

素敵な作品いっぱい☆
そして今日から使えるテクニック満載!
とーっても濃い内容になっています!

私も読みふけりました〜♪

メモリープレイスでも、全国の書店でもご購入していただけます☆

ぜひぜひ手に取ってみて下さいね♪


私もDT紹介の作品含め、5点掲載していただいております♪


また作品紹介は後日させて下さいね☆



先日お知らせいたしました12月講習会の詳細が決まりました。

12/16(火)
9:30〜12:00  講習会

13:00〜15:00 クリスマスクロパ(午前参加された方のみご参加いただけます)

料金:1500円

持ち物:スクラップブッキング基本ツール、カッター、カッターマット、茶インク、ダウパー、パフ(2個くらい)、パレット、筆、ポップアップシール(多めに)、お持ちの方はエンボスヒーターかドライヤー、L版写真(縦写真多めの方が作りやすいです)




BOX作りと、その中に入れるミニブックを作ります☆

BOXは写真のようなマスタードイエロー?と、ティーグリーンの2色です。
お申し込み順にどちらかお選びいただくことになります。


写真は先日お友達と撮影会した時のものを入れました♪

とっても素敵なロケーションで、大満足の撮影会でした☆(男子は走り回るから、いつものごとくちゃんと撮れませんが笑)

写真は5〜6枚貼れますよ☆



午後からは、午前中の続きをしていただいてもいいし、何か材料をお持ちいただいて、みんなでワイワイ、スクラップブッキングやその他色んなお話しながら楽しくクロパできたらいいなぁと思います♪

今年一年のお礼に、ダイカットマシン、パンチ、スタンプも使い放題にしますよ〜ん♡

カードストック大量にお持ち下さいね笑

あと何かお楽しみも出来たらいいな♪


12/2現在残席2名様です。



ブログ内に記載の連絡先か、FBのイベント参加ボタンをおして下さいね☆


今年最後の講習会楽しんでいただけたらと思います♪






0 件のコメント:

コメントを投稿