2014/12/06

第3回ラブメモ+DTwork①

こんにちは☆
天気はいいのに、北風寒い一日ですね〜

さて今日は第3回目のラブメモ+DTworkのご紹介です☆ 

まず一つ目はこちら

USJ WONDER CHRISTMAS

とってもかわいく賑やかな感じのペーパーだったので、リース風にして楽しい雰囲気を出してみました♪
大好きなUSJの思い出を詰め込んでいます☆








リース部分の土台を、こんな風にコンパスで円を描いてドーナツ状にカットします。

そして本当にリースを作るときみたいに、写真をまず配置して、その間にカットアウトした絵柄やロゼッタ、フラワーをどんどん差し込んでいってつくりました。


柊の葉はフリーハンドです。斜めのストライプ模様を生かして、葉脈をイメージできるようにカットしました


今回届いたキットはこちら




スポンサー メモリーパレットカンパニー

Bo Bunny  Candy Cane Lane コレクション                 
                     Candy Cane Lane
      Count Down
                     December
                     Sleigh Ride
                     Holiday
                     Snowflake
      
memory palette co.    ガーランドキットトライアングル
prima marketing  Color Bloom Antique Gold
Heidi Swapp  アルファベットステッカー
Core'dinations   cream of wheat
                          concerto
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿