2014/12/07

 nats warkshopありがとうございました!&キット販売のご案内☆


連投になります☆

先週金曜日natsさんでガーランドのワークショップをさせていただきました!

それはもう皆さん色んな分野でご活躍のクリエイティブな方ばかりで、私もとても勉強になりました☆

ねんねフォトのカメラマンやベビーサインの先生としてもご活躍のNさん、とってもおしゃれなnatsのショップスタッフのTさん、natsでも人気のフラワーアレンジメントの先生Ticoさん(作品も素敵ですが、めっちゃおもしろい先生ですww)、いつもご参加いただいているSB講師のFさん、長年お花をやっててセンス抜群のママ友ちゃん、初めましての高校の先生も来て下さいました!
お子さんの行事でワークショップは無理でしたが、わざわざキットを取りに来て下さって早速仕上げて下さったISA2級講師のriyuna-mamさん

みなさんセンス良過ぎてな〜んにも教える事なく、私ひたすら世間話してましたよ汗

でもそれぞれの分野のお話も聞けて、参加いただいた方同士の会話も弾んでいて、とってもとっても楽しかったです♪

画像お借りしたのでぜひ見て下さいね☆(掲載許可いただいております)


 natsさんよりワークショップの様子とねんねフォトのNさんの作品







スタッフのTさんの作品

同じキットを使っていてもそれぞれのセンスで全く違う作品になっていて。
本当に楽しかったし、色んなアイデアにあふれていて勉強になりました!


ご参加いただいた皆様ありがとうございました!



最後にお知らせです。

Laugh;Relaさんのワークショップで作らせていただいたBOX型ミニアルバムキット、ご希望を多数いただいておりましたので、明日8日にネットショップshushuにて販売させていただきます。


他にもクリスマスの12インチを少し販売予定です。



12月中旬から中頃には新しい12インチも販売予定ですので、お取り置きも承ります。

どうぞよろしくお願いいたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿