2014/12/03

ラブメモ+2号掲載作品 part1

今日からラブメモ+がテーマの投稿が続きますが、どうぞお付き合い下さいね☆ 

今回はなんと5つも作品を掲載していただきましたよ〜!涙(DT作品も含めての数です)
こんなことはもう二度と起こらないので、この一冊は宝物になりそうです☆



今日はまず1つ目の作品紹介をしたいと思います。





季節のギャラリー春に掲載していただきました。

大きなフラワーやサークルを多用して、私にしてはかなり盛った作品です☆

タンポポの綿毛がテーマだったので、そこからサークルを連想して作りました。

着色はチップボードにジェッソとか塗ったくらいで、他には一切していませんが、もとのペーパーがかわいいから、なくても全然雰囲気が出ますね☆

華やかさを出すために立体的に重ねて重ねてだったので、結構貼付けるのに苦労しました笑

でもとってもお気に入りの作品です

この写真も大好きなものの1つ。
ちっさい手にいっぱいの綿毛、まるっこい背中、ドツボです♡


今日もご訪問ありがとうございました☆







ラブメモ+2号 12/2発売


0 件のコメント:

コメントを投稿