2014/12/03

ラブメモ+2号掲載作品part4

今日は「日常を撮ろう」というコーナーで担当させていただいたミニブックの紹介です☆


テーマはお正月


初めお写真のデータをいただいた時は「む、むずかし〜!!」と悩みました。

でも日の出のお写真がとっても印象的で☆

これを表紙から見える様にしよう!と思い立ってからはサクサク作れました。

写真に傷や汚れが着かないように、表紙の裏側からアクリル板を貼っています。





お正月=金(断じて!お金という意味ではありませんよ〜笑)
の印象がある私。

ゴールドを沢山使いました☆

また落ち着いた感じにしたかったので、写真もセピアに焼きました。


最近Webster's Pagesからよく出されているヴェラム。

各ページに1種類ずつ使用していますが、多分目立たないですよね?
でもこれがペーパーの雰囲気を少し変える時にとてもいい仕事してくれました☆
上から重ねるだけで、キラキラな感じやふんわりした感じ出せましたよ♪


まだ使われた事ない方はぜひ使ってみて下さいね☆

ご訪問ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿