2014/12/03

ラブメモ掲載作品part5

今日は最後の作品紹介です。




こちらはDT紹介のコーナーに掲載して下さっている、3つの応募作品のうちの1つです。

今年の初め頃にアップさせていただいた事があるので簡単に☆


タイトルの「wish」はどこにでも売っているワイヤー、とうか針金?を使いました笑

太目だけど、曲げやすいので、しっかりしてるし、型も作りやすいし便利ですよ♡


サンタとトナカイのチップボードはし白く着色してからモデペやグリッターをつけました。
今ではprimaからもキレイなグリッターが販売されていますよね。

キラキラ大好きです♡

そしてこちらにも大好きな金。。。
いえ、ゴールドをメインに使っていますww
なんにでも合わせられるし、華やかになるから好きなんですよね〜♡
それに色んな色味があるのもいい
シャンパンゴールドとか、アンティークゴールドとか♡

クリスマスなんかには最高に似合う色だと思います。
ぜひまた作品に取り入れてみて下さい☆



ラブメモ+2号 発売中




0 件のコメント:

コメントを投稿