2015/01/20

Memory Magic In Okayama イベント情報3 gelatosを使ったワークショップ

イベント情報3

今日は私が考えたワークショップのご紹介です。
当日は私もワークショップブースにいますが、主催なのであちこちウロウロしちゃうかもしれません笑
ISAやメモラの有資格者のスタッフに丁寧にレクチャーしてもらえるようにしていますので、ぜひぜひご参加下さいね☆


それでは、サンプルをご覧下さい☆



Gelatosを使った6インチ   冬バージョン





Gelatosを使った6インチ 春バージョン



以前ご紹介しましたが、ラブメモ+2号に掲載いただいた雪のレイアウト「delight」
どうやって着色したの?作ってみたいとのお問い合わせを沢山いただきました。
今回開催日が2月できっとみなさん雪や冬っぽいお写真お持ちだろうということもあり、ワークショップでできないものかと考えました!
そして着色方法などはちょっと異なるのですが、同じような雰囲気の6インチを短時間で作成できるようにアレンジしてみました☆

またこれから卒入園(学)のシーズンもやってきますので、春色カラーで作りたいといって下さる方もいらっしゃるかもと思い、桜や制服がピッタリの6インチも考えました☆


faber castellのデザインチームのお仕事が終わってからも、相変わらず大好きで愛用しているgelatos♡
使い方が分からないという方も多いようなのですが、ほんっとうにめっちゃ!!
使いやすいです!
ぜひぜひ体験していただき、楽しさを知っていただけたらなぁと思います。


こちらは当日受付となっております。
お買い物の合間にぜひぜひ3階のワークショップブースにお立寄り下さいね☆

※画像にあるワイヤーフレームやイーゼルは材料に含まれません。6インチを作っていただく材料はすべて料金に含まれております(フラワーや飾りの色味は一部異なることがございます)

※できるだけ多くの方にご参加いただけるように、お一人様40分以内とさせていただきます。着色のみ仕上げていただき、あとはお家で作っていただけるように、サンプル画像もおつけいたしますので、ご安心下さい。

※キットに限りがございます。定員になり次第終了となります。

手や洋服が汚れる可能性があります。必要に応じてエプロンやウェットティッシュなど、ご持参いただくようお願いいたします。


それでは、次回のイベント情報もお楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿