2015/02/18

第5回ラブメモ+DTwork② FUN filled DAY

今日は第5回ラブメモ+DTworkの2つ目をご紹介したいと思います。



















こちらのチップボードのフレーム部分を前回使用したので、中のチップボードを半分にカットし、ミニブックの表紙と裏表紙にしました。





中ページはサークル状にカットしたペーパーを半分に折り、背中同士をどんどん貼り合わせていく方法で作りました。
ペーパーに余裕がなかったのでシンプルですが、タイトルに合うよう、お友達と行った公園の楽しい想い出を閉じ込めました。
いくつか中ページの画像も見て下さいね☆






中ページを作るのにこの方法を取ったおかげで、予期していなかったことが♪

表紙と裏表紙をミニブックを閉じる方とは反対の方向に、背中合わせにリボンで結ぶと、球体のようになってくれるじゃない☆

ミニブックだけでなく、このようにオーナメント?壁掛け?風にも飾れる〜♪

とちょっと嬉しくなってしまいました♡

トワインでつるせるようにしています。





























使用した材料
スポンサー:「メモリーパッレットカンパニー

[ECHO PARK PAPER creative AGENDA]
ペーパー
    4×6 Journaling Card
 Small floral
 Circles
 Arrows
 Checklist
 Fabulous
 Watercolor Dots
 Positively
 3×4 Journaling Card
 Push Pins
 Day Of The Week
 Blue Stripe

[Prima Marketing Inc]
    Flowers

[Queen&Co.]
    パール イエローサンシャイン

[memory palette.co]
 シームバインディングリボン327 マンゴーオレンジ280
 タイトルチップボード 「Cool Dude」
 アクセントチップボード


エコパは初!
とっても苦手意識の強かったPOP系のペーパーでしたが、公園写真に合う事が判明!
楽しく作れました♪

ご訪問ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿