2015/02/18

Memory Magic In Okayama イベント情報10  オリジナルキット

いよいよイベントまで2週間を切りました!
準備は着々と進んでいるのに、なんだか気持ちは焦ってしまいますww
スタッフ一同力合わせて頑張りますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆



今回地元岡山の作家さんのキットや、特別ゲストゆうにゃんさんめぐっこさんのキットも販売いたします☆
もうめっちゃ素敵なので、ぜひブログに遊びに行ってみて下さい!
きっと「欲しい!!」が見つかります♪


恐れ多くも、私もそこに混ぜていただき、3種類のキットを置かせていただこうと思います。
今日はチラ見せですが、少しばかりご紹介させて下さい☆



1つ目はクリア素材を使った爽やかな12インチ。
春の公園、お花畑なんかに合うように作りました。
とってもお気に入りの作品です!

なぜなら、私は透明感のある作品が大好きだから☆

いつも透明感というものを引き出すために、ペーパーからエンベリまで材料選びにこだわります。
このキットでどんなものを使っているのかお伝えできたらなぁと思っています。
初心者様にもお役に立てていただける様、簡単な画材テクニックやペーパーの使い方なども。














































※フラワーの色が逆のものもございます。(大がブルー、小がホワイト)






2つ目はちょっと変わったミニアルバムキットです。

こちらのキットで画像の2種類のアルバムの作り方を習得していただけます。

お部屋に飾ると、めっちゃ可愛いし、しかも大容量。
BOX型のアルバムはハロウィン、クリスマスバージョンも作りましたが、12インチと一緒に飾るのが嬉しくって、嬉しくって♪
もう一方のアルバムはラブメモDTworkでも作りましたが、こちらもかわいいんですよ〜♡
一度覚えていただくと、四季に合わせて、プレゼント用に。。。など使える!内容となっております。

さらにwater fall cardの作り方もおまけで付けていますよ〜!!
これカードという名称だけど、たくさんの写真をおさめたい時にとっても使えるんです☆
キット自体も、ペーパーも沢山入ってかなりずっしりのお得キットとなっております。
土台を作っていただいたらあとはご自由に飾り付けしていただくのですが、サンプルの詳細画像もお付けいたしておりますので、ご安心下さいね☆




※タイトルはどんなシーンにでもご使用いただけるように、HAPPYとBIRTHDAYをお付けいたしております。またキットにより、フラワーの色味、エンベリやペーパーの種類が異なる場合がございます




3つ目
オリジナルキャンバスです☆
一つ一つ心を込め作りました

サンプルとほぼ同じ雰囲気で作っていただけるよう、フラワーやタイトル、ストーンなどのエンベリも沢山セットにしています。

私は娘の入学の写真に合わせましたが、もちろん男の子にも合わせていただけますよ☆
(個人的に男の子のピンクってすごく好きです♡)

いつもよりちょっとゴージャスに、特別なお写真を飾りたい時にぴったりのキャンバスキットです♡





※どんなシーンにも合わせていただける様、タイトルは[enjoy the moment]をお付けいたしております。
キットによってフラワーの色味や種類が異なる場合がございます。



完成したキャンバス達を並べたところ☆(夜中にiPhoneで撮ったからちょっと暗くてすいません)
塗って乾かして。。。塗って乾かして。。。この作業を何度も繰り返し、いい色合いになるまで微調整。と〜っても時間がかかるのですが、この光景を見るのがなんとも幸せなんです♡
手作業なので、それぞれのキャンバスの表情は少しずつ違います。キットはキャンバスが一番前に見える状態にしておりますので、お気に入りのものを選んで下さいね☆




以上私のキットのご紹介でしたー!!
もうレジュメも袋詰めも完了し、あとは皆様の手に取っていただけるのをまだかまだかと待ちわびているキット達。
どうか気に入って下さる方がいらっしゃいますように☆

当日はサンプルも展示いたしますので、ぜひ全体像を実物でご確認下さいね♪


この後もイベント情報どんどんアップしていきますので、またぜひブログチェックして下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿