2015/02/25

明日はイベント Memory Magic In Okayama

ブログ書こう、書こうと思いながらこんな時間…
息子まだ寝ず…携帯からの投稿で画像なくてすいますん

まだ見てくださる方いらっしゃるかな?



そう、明日はいよいよイベントです^ - ^

はっしーさんがダイジェストをアップしてくれてます✨
ぜひ画像たっぷり、詳しい内容も記載されているこちらのブログを見て下さいね^ - ^

http://kirakirascrapbooking.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/memory-magic--7.html


明日は残念ながら朝から雨みたいですね。
でも駐車場からも近いし、受付にて入場料のお支払いや抽選などを済ませていただきましたら、1階待ち合いに入っていただけますのでご安心下さいませ^ - ^



以前にもご案内いたしましたが、モデルハウス内は飲食禁止であり、壊れやすいものなどもございます。
お子様連れの方には申し訳ありませんが、お子様の行動に留意していただけますようお願い申し上げます。

託児もまだ空きがございますので、当日受付もしております^ - ^

またショッピングバッグのご持参、千円札や硬貨でのお会計のご協力もお願い申し上げます。

さて幹事の私ですが、1月末から2月上旬にかけて子ども達がインフルエンザAになり安心しておりましたが、またもや先週よりBがやってきまして、ただいま二人目発症中です…>_<…

夕方に解熱はしましたが、学級閉鎖も重なっており、一人で長時間お留守番させるわけにもいかないので、ずっと会場にいることができない事態になりました(>_<)

皆様にお会いできるのを楽しみに準備してきましたので、残念です。・゜・(ノД`)・゜・。

午前中は11時頃までいる予定ですので、見かけたらお声かけ下さると嬉しいです♪

ワークショップは元々私が監修したものをスタッフがお教えするという内容でしたので、予定通り行います^ - ^

沢山素敵な作品やキット、ワークショップが並びます^ - ^
明日はぜひぜひ遊びに来てくださいね✨



0 件のコメント:

コメントを投稿