2015/02/13

Memory Magic In Okayama イベント情報9 お得なキット

お世話になっているスクラップブッキングのショップ様にお願いしていたお得キット☆
とても素敵なキットが届いております♪

今日はチラ見せでご紹介です。


らしいですね〜☆
店主ちえちゃんのお得意分野vintageがオススメです!
primaのフラワーやダイカット、メタルなど、普段はお高くて手を出しにくいアイテムが小分けになってたっくさんはいっていますよ〜♪

vintage


 elegant

























ペーパーがどっさり☆ステッカーシートやブラッズも!!
polkaさんらしい、明るく楽しい雰囲気の、ボリューム満点のキットです♪
これから暖かくなったら増えてくる外遊びのお写真にぜひ☆






オーナーayaさんのセンスが光りまくり!のキットです☆
こちらもペーパーにステッカーシート、リボンなどボリューミー♪
春から夏にかけて大活躍してくれそうですよ☆






DECORUさんらしい、とってもかわいいキット☆
ウッドのエンベリがまた♡♡♡
赤ちゃんや小さいお子さんのお写真にピッタリのキットです〜♪






カラフルなフラワーをたっくさん入れてくれています♡
これをゲットされた方は、これからが旬の春のレイアウト盛り盛りにしちゃってください!!笑
フラワーだけのセットと、鳥やフレームのレジンと立体6インチフレームとフラワーがセットになったもの、2種あります☆





ペーパーが沢山だったり、エンベリが沢山だったり。
はたまたポップだったり、エレガントだったり。
各ショップのカラーが出た素敵キットとなっております☆
ぜひぜひお好みの1つをゲットして下さいね☆

伊丹のお花屋さん~warm heart~さんのフラワー詰め合わせのみ、600円

それ以外全て1200円での販売となります。


前回の記事に書いておりますが、ショップのお得キットはお一人様1つまでとなります。

また販売時間を以下の様に分けておりますので、朝イチは行けなーい!という方は、2回目の販売タイムにぜひいらして下さいね☆
10時〜12時 
12時半〜14時半


ご協力いただきましたショップ様、素敵なキットをどうもありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿