2015/03/05

Memory Magic In Okayama イベントご参加ありがとうございました & ご報告

すっかり遅くなってしまいました!
先週木曜日、イベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

朝から雨模様で、とても心配しておりましたが、沢山の方にお越しいただき、感謝いたしております。



実際に材料を見て買える場所がない、他の人の作品に触れる機会がなかなかない。
そんな岡山でみなさんに、もっとスクラップブッキングを楽しんでもらえるお手伝いができたら。。。と、スタッフ一同準備を進めてまいりました。

なかなか会場内の制限が厳しい中、皆様にはご協力いただくばかりで、至らない点も多々あったことと思います。

またお気づきの点などございましたら、主催者の方までご連絡いただければ嬉しいです。



このイベント開催にあたり、いつもお世話になっているショップの皆様にも大変ご協力いただきました。
お得なショップキットを目当てに来られた方もいらっしゃいました。
協賛品は、入場者様へのプレゼントとさせていただきました。
私は当日プレゼント交換係りでしたが、皆様喜んで下さっておりました。
はっしーさんも書いておりましたが、ショップ様のご協力なくしてイベント運営は成り立ちませんでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
DECORUSB shop PaletteCasket* 、studio polkaFaber Castell Design Memory Craft(順不同)の皆様に心よりお礼申し上げます。



さらに、めぐっこさん、ゆうにゃんさんにもこの場を借りてお礼申し上げます。
素晴らしい作品をその目で見る事ができて、みなさん喜ばれておりました☆(私も♪)
オリジナルキットも本当に大人気でした☆
お忙しい合間を縫って、キット組みや作品の準備をしていただきまして、ありがとうございました。

またぜひ岡山に遊びに&スクラップブッキングの講習に来て下さいね☆



そしてそして、今回私たちを引っ張って下さった隊長はっしーさん、裏方を引き受けて下さったkiyocaさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
インフルエンザ騒動で、たっくさんご迷惑おかけしてしまいましたが、お二人と一緒にイベントをさせていただけて本当に嬉しかった&心強かったです。

当日は沢山のスタッフの方々にもお世話になりました。
準備から後片付け、ワークショップにレジ、会場案内、もうほんっとうに主婦パワーってすごい!!と手際の良さに感動しました☆
皆様のおかげで無事終える事ができました。
それぞれご家庭の都合などもある中お手伝いいただき、また私の方のご心配までいただき、優しさが心に染みました。

また、ご一緒させていただきました、ラフリラさん、松本 紀子さん、お二人の感性にいつも刺激をいただいております☆
またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしております♡

皆様本当にありがとうございました。


ここで当日の様子を画像でダダーっとご紹介。
(画像の一部はカメラマン松本さんよりお借りいたしております。ありがとうございます)


<open前>




3階 ワークショップ・景品交換/1階 展示





 2階 販売・カジュアルフォト



<open後>
受付・ラフリラコーナー・待ち合い


展示・販売


販売・ワークショップ

はっしーさんも詳しいレポをすでに書いてくれています。
熱い想いもひしひしと伝わってくるレポ。
ぜひ遊びに行ってみて下さい☆




さて、最後にもう一つご報告があります。

少し前から体調を崩しておりまして、このイベントをもってしばらくスクラップブッキングをお休みすることになりました。

「あれっ?Dusty AtticのDTworkはいつアップされるんだろう?」と思って下さっていた方もいらっしゃるかもしれませんが、このような事情で年明けに辞退させていただきました。

またラブメモ+のDTworkは残すところ1回。
最後までやりきるつもりでいましたがそういうわけにもいかず。こちらも残念ながら途中で退任させていただくこととなりました。
エミー編集長はじめ、関係者の皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。


今は自身の体と向き合い、早くいつもの元気な自分に戻れるように毎日を過ごしていきたいと思います。


大好きなスクラップブッキングは落ち着き次第、また再開したいと思っております。
ただ体調が落ち着く頃には、これまた大好きな本業への復帰もしたいと考えているので、今よりもっとのんびりマイペースにはなると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします☆




ありがとうございました!!


madoka











0 件のコメント:

コメントを投稿