2015/05/19

casket*  ayaさんの講習

こんにちは☆
ずいぶん長い間お休みしましたが、体調も落ち着き、年度始めのバタバタも落ち着き、元気にしております♪

この3か月弱は、SBグッズを全く触る事なく過ごしていました。

とにかく体を強くしなければ!
そして。。。
末っ子も幼稚園に行って自由だー!やりたかったことやるぜー!っていうことで、大好きなヨガに通い、たま〜に朝ランもしてます笑

ママさんバスケやスイミングもやりたいなぁ

なんてったって運動大好きなんです。

それにこのなまりきった体を鍛え直して、ダイエットしなければ!

約10年ぶりの自由☆で
ちょっと浮き足立っているこの頃です笑



ずっとあたためている夢もあってその下準備もボチボチ始めたり。
就活に(なかなか好条件のところはありません涙)
勉強。。。こちらはしたくありませんがしなくては何も始まりません。

調べれば調べるほど狭き門だということがわかってきて。
体以上になまっているこの頭もなんとかしなきゃです涙


子ども3人いて、この年で本当になれるのか?
すでに挫折しそうやけど、一度きりの人生、悔いのないように生きたいから、頑張ろうと思います!


この数年で時間のやりくりがとっても下手になったなと感じるので、まずはそこから。

計画的に動けるように頑張りたいと思います!




そんなこんなで、自身の体のこともありSBから離れていたのですが、岡山にてcasket*のayaさんの出張講習が開催されるとのこと☆

行きたいですー!!と主催のはっしーさんにお願いして、参加させてもらいました。

マジカル♪
というらしい、この着色剤♡

本当に発色が良くって、どのカラーもきれいでした☆

20名の講習だったのですが、同じものは一つとなく。

どの方の作品もとっても素敵でした。







私は最近のテンション高めなところに、毎日の暑さで、完全に頭の中は夏ですので、トロピカル〜な感じになりました☆

ピンク、グリーン、イエローをちょい濃いめに着色。

大好きなクリア素材もキットに沢山入っていたので、もうめっちゃ嬉しかったです☆


でもあれだけ毎日やっていたSBを3か月もやっていないと、やっぱり手が動きませんね
勘がにぶるというのでしょうか

初め着色に納得いってなかったのですが、ごまかしつつ〜、写真も貼ると。あらま、好きな感じ♡
う〜ん、でもやっぱりもうちょっと白を多く残したかったなぁ。。。

家に帰って手持ちのものも少しだけ追加して仕上げました。





よくよく考えたら、SBの講習は、SB始めたばかりの頃に1度受けたっきりでした!

だからと〜っても勉強になり、刺激的でした☆


これを機にまた作れたらいいなぁ。じゃなくて作ろう!!笑




ayaさん、はっしーさん、ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました☆


今思いついたのですが、これ父の日のプレゼントにしよっかな♪

喜んでくれますように。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿