2015/06/22

久しぶりのキット販売

こんばんは☆

気づいたらブログのヘッダーが真冬のままでした。

で、春を通り越して夏レイアウトに変更しました〜

大好きな夏はもうすぐそこ!!

早く川や海に入りたーい♪

そして、何年分もの夏の写真がたっぷり溜まっているので(汗)作品も作りたいです☆


ちなみに最近は着色など、コテコテにせず、あっさりサクッと作品作っています。

ちょっと物足りない感じもあるのですが、もともと制作スピードがかなり遅い方&もったいない性でお気に入りペーパーを溜め込む質なので、短時間でバババーっと写真の整理できるのは爽快です☆




前置きが長くなりましたが、とっても久しぶりに、shushuにてキット販売予定です♪
(更新は6/24(水)AM10時〜11時頃の予定です。予定が変更になることもあります)

☆予定外のことが起こってしまい、キット販売が遅くなってしまってすいません。
ただ今14時20分に更新いたしました。
何度もshushuをのぞきにいってくださっていたかたがいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。 
また値段も間違えて入力しておりました。元の値段で、ご注文下さった方には後ほど訂正後後ほど金額を確定メールでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑おかけいたします



とっても大好きなkaisercraftのペーパーを使った初夏〜盛夏にピッタリのキットです。
(2レイアウト作れるレジュメ付きです。)

もしよければ、のぞいてみてください☆

よろしくお願いいたします♪





0 件のコメント:

コメントを投稿