2015/10/01

菜の花とラベンダーのクリアな作品&キット販売のお知らせ

こんにちは☆

お久しぶりです。

この記事、大分前に書いていたのにアップし忘れていました(汗)


こちらは、Memory Magic In Okayamaで販売したオリジナルキットのサンプルです☆


この写真っぽいペーパー、ここしばらくWebster's Pagesといったらコレですよね☆

とってもキレイなペーパー!!
めっちゃ好みです♡

そして写真もとってもお気に入り♡
娘の入学記念に菜の花畑で撮った写真だったので、作業スペースから一番見える場所にずっと飾っています

いえ、飾っていました笑


この記事を下書きして放置してしまっている間、作品を元に、新しいバージョンのレイアウトが完成して、今はそちらを飾っています。




こちら近日キット販売を行いますのでsneakになります。 

菜の花と同じくクリア版を使ったレイアウトです。
夏にラベンダー畑に行った時の写真。
いつもはカメラマンの私が珍しく写っている写真♪
目尻にシワがよりまくってしまうくらい目を細めて、末っ子を見ている私。
とってもお気に入りの写真です☆


そしてもう一つ。
こちらのキットで作った2つ目のレイアウト。





こちらは末っ子の入園式の桜の写真なのですが、あえて桜や、お花畑などの、春!!な雰囲気ではなく、これから幼稚園〜♪を想像させるようなレイアウトにしました☆

一つ目とはまた違ったポップな雰囲気作品で、こちらもお気に入りです。


こういう写真風のペーパーはとっても素敵だけど...実際はキレイな柄を土台に持ってくると隠れてもったいないし、カットアウトもしにくいし・・・
買ったものの使えていない!!

という話をよく聞きます。

確かに、私も悩みまくります
ペーパーそのまま飾っていたくなります。


そんな中で考えた私なりの使い方になりますが、こういうペーパーをどうやって合わせるのか、こちらのキットで少しでも皆様の参考になればいいなぁと思います。

キット販売はいつものshushuで、10/5の21時頃より行う予定です。

よろしくお願いいたします♪

10/5 21時現在
ただ今アップするためにshushuにログインしようとしていますが、「shushuのサーバーが応答しません」とのエラー表示が出て、全くつながりません。つながり次第アップしますので、いましばらくお待ち下さいませ

21時35分現在
ただ今つながりアップいたしました。お待たせしてしまった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿