2016/01/29

キット販売(講習)のお知らせ

こんにちは☆

またまた前回の更新からずいぶん日が経ってしまいました(;^_^A

お休みモードに入って約1年になりますが、
本職の仕事も始め、ようやく慣れてきたところです。

今年はまたマイペースにはなりますが、作品作りも、講習などの活動もしていきたいなと思っています。


さて、今日はキット販売のお知らせです



もう一月も終わろうとしていますが、クリスマステーマのレイアウトです(;^_^A


ラブメモDTworkで作ったこちらの作品を元に、今回はシックで大人〜な雰囲気にまとめてみました。



ところどころに入るワードをうまく隠していただけたら、雪の写真などにも合うと思います。

また余った材料でボックスフレームも作れるようにしています。


クリスマスの写真まだ整理していないわ、来年飾る用に作ろうかな、と考えて下さる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)


そして、こちらの作品での講習も考えております。
まだ日などの詳細は未定ですが、ご希望でしたらAbout meのページに記載のメールアドレス宛に1/31までにご連絡下さいませ☆
優先的にご案内&日程調整いたします。


販売はshushuにて、2/1(月)21時頃〜


よろしくお願いいたします☆








0 件のコメント:

コメントを投稿