2016/10/07

ユッキーさんのキットで☆

珍しく連投で〜す笑

少し前になりますが、ラブメモDT同期のユッキーさんが出されたキットに一目惚れしまして♡

ユッキーさんの作品は、なんと言いますか、写真がとっても際立つんですよね〜☆

これを伝えたいの!!これを残したいの!!って言うのが、一目で分かるんです。

そんな作品に普段からとっても惚れ込んでいる私ですが、念願叶って、とっておきの写真を素敵に残す事ができました。




タイトルだけ変更させてもらい、余りのペーパーで6インチも作りました。

長男が運動会のリレーのアンカーでテープを切った瞬間!
めっちゃドキドキして心臓飛び出しそうってこの事か!?と思いながら撮った写真
連写モードで撮りまくった中から見つけたブレていない1枚


どうやって残していいのか分からなくって、現像したものの、大事にしまったままでした。

そして出会ったユッキーさんのキット☆
絶対この写真だー!!って、すぐさま連絡させてもらいました♪

長男も大喜びで、来年は6年生だから選抜リレーのアンカーになるんだと張り切っております!

ユッキーさん、本当に素敵なキットありがとうございました。


これからも作品楽しみにしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿