2016/10/07

フォトデコパーティー〜スクラップブッキング〜by関西ラブメモDT

こんにちは☆

またまたとってもお久しぶりな更新になってしまいましたが、今日は私も参加させて頂く、とってもビッグなイベントのお知らせです!!


【フォトデコパーティー~スクラップブッキング~】
by関西ラブメモDT





超豪華メンバーによるイベント☆
私自身も憧れのあの人やこの人とご一緒させていただけるなんて夢の様で。。。
と共に、こんな私で大丈夫なのか?足を引っ張らない様にしなけば!とめっちゃ緊張しています

残念ながら当日は参加できず、はっしーさんと一緒にさせて頂くワークショップの準備や、キット販売での参加のみとなりますが、それでもみなさんからとってもいい刺激をもらいつつ、頑張っております!!


スカイプでの会議も連日行い、本当にいいイベントにしたい!という皆さんの思いが伝わってくるので、きっと楽しんで頂けるイベントになるはず☆

6日は完全予約のプレミアムイベント、19日は沢山の方に来て頂けるメインイベントとなっております。

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!



そして昨日発表になりました!
クラスの内容☆

クラスは4人が担当しますが、昨日公開になったのは、かのまちゅさんこと宮本明香さんと、きみえもんさんこと山元公子さんのワークショップ!!

めっちゃ可愛過ぎて、もう〜私が受けたい〜!!!しかも両方受けたい〜!!!ともだえております笑


ぜひぜひこちらのイベント専用ブログに飛んでって、作品見て下さいね☆



ブログでは今後もクラスやワークショップ、そして予約の案内や、キットのご紹介など、メンバー交代でどんどん情報を更新していきます!
これは見逃せませんよ〜!!

私もそのうち登場しまーす☆

どうぞよろしくお願いいたします♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿